浜松観光と今年の目標、いろんなところに旅行する。

こんばんは。旅行で浜松に行ってきました。浜松餃子食べてきましたよ。美味しいね〜〜。

五味八珍で。

f:id:happyblog0201:20180106195933j:image

 観光は特にせず、浜松駅の周辺、遠鉄デパート付近でブラブラしてました。浜松は食べるものでは、餃子、うなぎのみならず、うなぎパイ三立製菓源氏パイなどでも有名です。

 

からっ風が吹き、真冬は寒いらしいけど😵静岡市と名古屋の間の、政令指定都市でとても魅力的な街だと思います。私は浜松大好きです。

 

今年は浜松だけでなく、いろんな都市に行ってみたいです。静岡、長野、新潟、名古屋、群馬、栃木などなど。

 

その土地の政治、文化、産業、歴史の本を読んで、旅行する。その土地の人と関わってみる。興味深いです。

 

東京に住んで20年近くになりますが、観光をあまりしたことがないです。

 

楽しむのはこれからですね〜〜。今年もドンドン楽しいことしようと。😊💕

f:id:happyblog0201:20180106202259j:image