今日はバレンタインの日。

こんばんは😃⭐️🌙

今日はバレンタインの日です。

f:id:happyblog0201:20180214233853j:image

主人が会社でもらったチョコレート🍫です。

 

私もいただきました。日本酒🍶のチョコレートボンボンでした。お味は日本酒ではなく、ウイスキー🥃のようで美味しかったですよ。ご馳走さまでした。🍫😄

 

私はバレンタインディなどあまり興味ないから、主人や息子にチョコレート🍫買ったりしませんでした。来月のホワイトデーも興味ないですね〜。

 

恵方巻きも全く興味なかったので、恵方巻きも買いませんでした。

 

3月の桃の節句は昔ながらの行事なので、一通りの事はします。

 

簡単なバラ寿司、お吸い物など手料理を作り、小さなお雛様を飾り、桃の花と菜の花を飾ります。

 

バレンタインデーの話から我が家の行事についての話になりましたが、母としてたまの行事は大変ではないなって思います。むしろ楽しいですね。

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

f:id:happyblog0201:20180214235636j:image