明日から小田急線は新ダイヤ。朝のラッシュが緩和されるので嬉しいです。

今日は映画鑑賞日でした。北の桜守を見終わり、帰ろうと新百合ヶ丘駅のホームに向かいました。

f:id:happyblog0201:20180316235239j:image

あさぎり6号と書かれた案内板にたくさんの人が写真撮っていました。

f:id:happyblog0201:20180316235430j:image

小田急ロマンスカーあさぎり号は今日までの運行で最後になり、明日からはあさぎり号からふじさん号になるということでした。

f:id:happyblog0201:20180316235632j:image

今日までのあさぎり号の写真を撮ろうと一眼レフのカメラを持った人達がホームで写真を撮っていたのです。最後のあさぎり6号の写真は、レアですよね。

私も便乗して写真撮りましたよ😄💕

 

私は鉄道関係にあまり興味はないのですが、明日から小田急線は新ダイヤになり、朝のラッシュが緩和されるのでそれはとても嬉しいことなので、スマホからパチリしましたよ。

f:id:happyblog0201:20180317000019j:image

f:id:happyblog0201:20180317000059j:image

鉄男さん(鉄道に興味を持っている人達)たちが写真撮っているのを見て、あさぎり6号の写真が撮れてこれから鉄道もちょっと興味を持ってみようと思いました。

 

たまたま最後のあさぎり6号の写真が撮れたのは嬉しかったですよ!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊