ファミマの汁無し坦々麺がヒット‼️

11月最後の金曜日。いいお天気です。
お昼ご飯にファミマの汁無し坦々麺をいただきました。(右側のサラダは自分で作ったモノです。)

250円くらいでコスパがすごくいいです。グルメ情報担当の友人が勧めてくれました。

小袋に入った唐辛子で辛さ調節できます。入れなくても美味しいですよ。

坦々麺はあまり食べないわたしですが、6分レンチンすれば出来る手軽さでトライしましたが、💮はなまるでした。麺もモチモチだし、辛さ調節できるし、美味しい‼️

ランチ作りたくない時にはいいですね。
最近のコンビニデザートも美味しいです。
見逃せません(^^)

f:id:happyblog0201:20181130143040j:image