素敵な言葉を口ずさんでみよう。いいことが起こります。

おはようございます😃

大丈夫、わたしは絶対に大丈夫🙆‍♀️

夏休みに近場の旅行行けますように。

「わたしは運がいいですよー。」など自分で繰り返して言う(宣言する)うちに

だんだん大丈夫になったり、運が良くなったりします。(病気になったら特に効きます)

繰り返して言ってもいいし、メモ📝に書いて見ながら言ってもいい😄✨

こういうのは、長期的に継続させれば本当に願いが叶います。

短期は叶いますが、

継続的に肯定的な宣言を言うのは自分の大切な人生を生きていく中で

取り入れたらいいですね(^^)

今日言い始めて明日にすぐ叶うとか、はないかもしれないけど、長期的に継続すればな叶うことは多くなります

わたしは昨晩から風邪引いてのどが痛く辛かったのですが、

「すぐによくなるから、大丈夫だよー(o^^o)ー」

そう考えて気力アップ⤴️して

早く寝ることにしました。そうすると、だいぶ調子良くなりました。

思いは現実化するってまさにこのこと。

今日も素敵な1日になるように、

宣言してみます。

読んでいただきありがとうございました😊

f:id:happyblog0201:20200604081749j:image
f:id:happyblog0201:20200604081753j:image