やめていたウォーキング再開しました。

朝がた、涼しくなったのでウォーキング再開しました。8月に涼しくなった日が2、3日あったので、継続してウォーキングしたかったのですが、暑さにダウンして⤵️してやってなかったんです。水泳もやめてました。

やめたり、再開したりしてダラダラ気味です。

久しぶりにウォーキングしましたが、やっぱり気持ちいいです。大きな公園でしているのですが、空気が爽やかで、ものすごくエネルギッシュになれそう!

カラダを動かすには最高!の季節になりました(^^)水泳も再スタートします!

投稿していると、「宣言。」できるからやることはやるのですが、怠け癖、特に暑さにバテて継続できないところが残念です。

何かカラダを動かすことは習慣にしていきたいです(^^)がんばろー!

宣言したので、続けます(^^)大丈夫♡出来る‼️

f:id:happyblog0201:20180920153258j:image