前進するための50の方法、その2

前進するための50の方法をブログで書いてます。

日々の生活の中で、かったるい、だるい、動くのが面倒くさい、と思い自分の決めた目標達成の道のりが遠くなる。

 

計画表の作成、モチベーションの維持のための行動は何をするか、など。

 

日々、行動するために、モチベーションを上げるためには。

 

軽い運動をする。腕立て伏せ、縄跳び、ウォーキング、ジョギング、水泳なんでもいいです。ヨガ、ダンス、できれば毎日。できなかったら、週に2〜3回、5分とか分刻みで2セット、3セット。ちょっとでも運動すれば、やっぱりカラダには良い影響あります。変化なくても、いざ、痩せたいと思い運動を実行すれば早く痩せる体質にはなっています。

 

できれば毎日分刻みでいいから、運動しましょう。

もうすぐ、夏が来ます。毎日運動していると、痩せやすいカラダになっているのにすごく自信出来ると思います。

 

運動→血の巡りが良くなる→血行促進→病気予防にもつながります。

f:id:happyblog0201:20180424001502j:image