将来のなりたい自分

将来の姿を自分がなりたいように、ノートに書き常にイメージする。

 


将来といっても1週間後、1ヶ月後、6ヶ月後、1年後、5年後、10年後の自分がどうなっているかをノートに書いて、日頃からイメージングしておく。

 


自分がなりたいように目標を持つとなぜか1ヶ月、6ヶ月。1年後と継続してなりたいもの(目標)を意識するようになると、目標に近づいている自分を発見するようになります。

 


継続は大切、同じ意思を持った友人と目標ノートを作成すればいいですね。

 


わたしもノートを作ってどうなっているかその都度投稿すればいいと思いました。

 


頑張れそうです。経過は投稿で発表します。

 


まず、ノートを作ります。

 


今日はここまで(^^)ありがとうございました😊

f:id:happyblog0201:20200626103318j:image