前進する方法 No.11

こんにちは😃

今日は7月最後の日。元気出して、行動したいです。

 

今日お伝えするのは、行動していても、それが報われず、疲れてしまう時。

 

f:id:happyblog0201:20180731114911j:image

これでもかって言うくらい、

セミナーに参加。

FB投稿してブログ書く。

ノート作成。

目標達成マップ作成。

イメージする。

瞑想する。

アファーメーション(自分の目標を口に出して言うこと)を何回も繰り返す。

 

「何も前進がない、もう前進できない、疲れたぁー!」

 

そういう時ってありますよね。

 

そういう時は、どうぞ休んでください。まず疲れを取ってください。お昼寝したら、カフェでボーっとしたり、美味しいもの食べたり、気のおける友人とおしゃべりしたり、休んでください。

 

今まで行動したことは、「見えない貯金」と考えてくださいね。自分の中に、今までのことは貯金として貯まっているのです。それを意識してくださいね。

 

「自分の行動したことは見えない貯金で貯まっているんだ。」

 

見えないから、辛いかもしれませんが、貯金できています。だから休む。そしてまた行動を継続する。

 

貯金できているのだから、

ある日、「あれ!私すごく目標に近くなっている!」そういうことに気づくまでになっているのです。

だから、諦めないでくださいね。

 

行動することに疲れたら、休む。そしてまた継続する。継続できなかったら、それでも大丈夫。

 

休んで再スタート。

 

決して諦めないでください。見えない貯金は貯まっているから。だんだん目標達成には近くなっているから。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^^)