夢や目標は叶えるために必ずノートに書こう‼️

2019年、1月1日元旦に今年の10点の目標をノートに書きました。

f:id:happyblog0201:20190509004638j:image

 

その1つに出来るだけ沢山旅行したいことを書きました。

 

その目標を書いて3ヶ月後、

3月26日から7日間パリに行くことができました。

f:id:happyblog0201:20190509004716j:image

 

 

目標にしていたことが実現できたので、とても嬉しかったです。

 

パリ旅行から1ヶ月過ぎた、平成最後の日の4/30の夜。

 

主人が、ネットサーフィンしているのかな、と思いきや、「6月下旬から石垣島に旅行きまり。今予約取ったよ。」といきなり言いました。

 

私に全く相談なしで、主人の考えで決めた石垣島旅行。

 

6月下旬だから、パリ旅行から、3ヶ月弱でまた旅行できるのが嬉しかったですね。 

石垣島で何しようか、ガイドブック見ながら計画立ててます。

 

今年のお盆も9連休になりますね!

娘とシンガポール行こうかどうしようか、考えてます。

バリ島もいいですね!

 

目標をノートに書くのは、どういうわけか実現しやすいので、いつでも書くようにしてます。

 

一緒に目標ノート作ってみませんか。

ノートに書く作業は仲間とすればとても楽しいです。

今からワクワクしています。

仲間と夢の実現をワクワクしながら時を過ごせば、ますます叶いやすくなると思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊