久々のブログ更新です。ゴールデンウィークまでに計画的に毎日を過ごしたい。

今日は15日で4月も月半ばになりました。4月は新年度の始まりであり、入学式、入社式があり、気候も良く、上旬は何かと忙しく過ぎました。

 

月半ばの今日から、ゴールデンウィークに入る下旬の28日まで2週間あります。ゴールデンウィークは何かと楽しい予定が入ります。その2週間を充実させ、何か目標達成させれば、ゴールデンウィークも喜びが倍速になっていいのではと思い、独自の計画を立てました。

 

実は日々、ダラダラしてしまい、思うように起業活動が上手く回ってないのが最近の悩みでした。

 

起業活動が出来ていなくても、読者、趣味、運動が充実していればいいのですが、それさえも充実してません。

 

4月上旬は、お花見🌸や遊びはところどころ入れてましたが。

 

午前中は運動をする。運動しなくても、散歩は日常的に行う。

積極的にセミナーに参加する。

ランチ会に参加する。

半日の小旅行を計画する。

細々とした家事は、午前中に済ます。等

 

こうやって計画を立てれば、それが上手くいきそうでワクワクします。明日から実行。頑張ってみます。

f:id:happyblog0201:20180415235717j:image