今日は新月です。ノートにお願い事を書きました。

4月16日10:57から新月になりました。新月になって8時間以内にノートに願い事を書くと叶う確率が高くなります。24時間以内なら大丈夫👌。充分願い事叶えられる可能性があります。

 

何故ノートに書くのでしょうか。別にノートでなくても紙類なら大丈夫です。ノートなら毎月どんな願い事を書いたかわかりますよね。

 

毎月願い事を書くことを繰り返して行くうちに、段々願い事が叶いはじめて、叶った願い事にチェック入れたり、丸印入れたりするようになります。

 

「あっ、これ叶ってる!」、「この願い事書き続けたら叶ってたね〜〜。」等。嬉しくなります。

 

ある統計があります。仕事をしている人全体で20%の人は目標を持っているそうです。その中の1%の人はノートや手帳に目標を書いて管理しているそうです。目標を紙に書いておくと目標達成しやすくなるという統計結果があります。

 

ノートに夢、叶えたいこと、目標を書けば視覚から脳を刺激します。今勉強不足で潜在意識についてあまり理解しておらずノートに書くこととどう影響しているのかわかりません。次回までに本を読んで、視覚と潜在意識の関係をブログに書きます。

 

毎月新月の日に、ノートに書くことを習慣にして、願いを叶えていきたいものです。たくさん叶えてますます幸せになりたいですね。書けば何故叶うのか説明出来てません。申し訳ないですが。

 

わたしは他にも、感謝の10項目ノート、どんなことでも叶えたい夢を好きなように書くノート等たくさんの事柄をノートに書いてます。

 

ノートに書くことを習慣にすれば、心が落ち着きます。スッキリします。

 

そういうノートの使い方を女性のみなさんと共有したいと考えてます。

 

女性が幸せになれば、周囲もすごく幸せになります。そういう幸せの輪を増やしたいですね。

 

今日はここまでです。読んで下さり、ありがとうございます😊

f:id:happyblog0201:20180416233622j:image