若い方達へ。

若い人(10代〜20代)は若さという可能性を持っています。

 

私50代アラ還ですが、本当に若い人が羨ましい。

 

若いというだけでエネルギーを感じます。

 

若い人は困難を可能にできます。

 

今若い人が病気だとしても、若さで克服できます。

今すぐ克服できるわけではないけど、「絶対病気を良くする‼️」と決めたら、階段を上るように、いい方向に向かうでしょう。

 

もちろん時間はかかりますが。「決める」のは大切ですね。

 

困難も一緒です。困難も若さで、あなたのそのエネルギーでいい方向に向かって進むことができます。

 

だから、困難だと思って落胆しないでください。

最初は落胆しますが、だんだんそれはチャンスだということがわかってくると思います!

 

自分を信じてあげてください。必ずいい方向に進むから。

 

私も若い20代の真ん中に、夢を叶えました。

結婚、海外生活。恵まれてました。

その時はエネルギーがありました。

 

でもその後が大変でした。

実母が心の病になり、ダイレクトに私と弟に影響しました。

私は心を開くことが出来ず、子育ても苦労しました。

 

30年たち、最近良くなったけど、今までの30年間は何だったのかな?と思ってしまいます。

色々あって病院に行くのが遅くなったのです。

 

 

 不可能ですが、若い頃に戻りたいと思ってしまいます。

 

先ずは自分を信じて一路邁進したらいいですね。

 

私もあなたたちからエネルギーもらって幸せを感じています。

 

ありがとうございます😊

f:id:happyblog0201:20190129110145j:image