8月の振り返ってみました。そして目標設定ノートに何を書いていけばいいのか取り上げました。

8月31日金曜日(プレミアムフライデー

8月の最後の日の今日。8月した事について振り返りました。

 

今まで投稿、ブログネタはレストラン、食べ物、服、セール、イベント等何かイベントして楽しかったです、関係のものばかり、夏バテしないようにどうしたら元気を保てるか、無理をしない方法論など言ってます。

 

これからは、自己啓発引き寄せの法則成功哲学を日々の生活の中でどうやって取り入れるか、そのやり方としてのノートの活用法📓などをブログ、投稿で書きます。

よろしければノートを準備していただけたら、ご一緒できるので嬉しいです。

f:id:happyblog0201:20180831211443j:image

今日はノートに何を書くかちょっと説明しますね。

 

毎日の生活の中で、嬉しかったこと、感動したこと、笑ったこと、行動したこと、踏ん張ったことなど書けばそれはポジティブなこととして自分に刷り込まれます。継続すると、すぐにでは無いですが、いずれいいことが起こる可能性が高くなります。

是非思い出して書いてみてください。

 

日記を書くのも精神を落ち着かせるのでおススメです。これは毎日でなくても、1週間に2.3回がオススメです。

ノートのことばかり書いてますが、YouTube引き寄せの法則を説明できることが目標です。YouTubeは早い時期に行動を起こしたいです。

 

こうやって書いていくと、明日からのことが本当に楽しみになります。

 

明日からやってみます。ワクワクで行動します。応援どうぞよろしくお願いします。(^^)

 

8月は猛暑でバテ気味ですが、休憩しながらやっていきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

f:id:happyblog0201:20180831205944j:image

写真は国営昭和記念公園のジニアの花畑です(^^)