浜離宮の菜の花畑にぞっこん

f:id:happyblog0201:20180303034705j:image昨日3/2午後に

浜離宮に行きました。初めてです。新宿から都営大江戸線で汐留で降りました。汐留は日テレ、電通コンラッドホテル🏨があり、とてもおしゃれなのは知ってました。

f:id:happyblog0201:20180303033146j:image

入場券買って直ぐに黄色い菜の花畑があるのがわかります。人だかりしていました。

f:id:happyblog0201:20180303034028j:image

2月に新宿御苑に行き、そこでも癒されましたが、今度は浜離宮で菜の花畑に感動、またまた庭園に癒されました。菜の花畑は香りもすごくいいのです。視覚の綺麗さとお花の香りのアロマ効果でダブル癒されです。

 

フェイスブックでライブを初体験しましたが、思わずライブしたくなるくらい感動しましたね。

f:id:happyblog0201:20180303034643j:image

f:id:happyblog0201:20180303034705j:image

f:id:happyblog0201:20180303034806j:image

遊覧船に乗って浅草に行けます。その写真は撮り忘れました。

3月の浜離宮は菜の花畑がすごいことがわかったのが、よかったですね〜〜

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

f:id:happyblog0201:20180303035440j:image