根拠のない自信でいい。

根拠なくても、どうでも、自分は絶対大丈夫とか、私は難題が来てもちゃんと上手く乗り越えられるとか、思い込めばいいですね。

 

よく根拠無いから、思うだけダメと言う人もいますが。

 

根拠なくてもいい、とにかく思い込む。

 

そうやって思い込んでいれば、必ずいい方向に物事が動きます。

 

最初はちょっとだけでも変わるから。ちょっとだけでも変われば、あとはゆるゆるといい方向に物事向かいます。根拠なんていらないです。

 

根拠無くても、出来るんだって思い込む。そこから始まる旅ですかね。紆余曲折ありますが、ゆるゆると変わります。

 

楽しいですね。悩んでいた自分に後悔しますよ。行動してみましょう。

 

さぁ!楽しい旅の始まりです。

f:id:happyblog0201:20180228094544j:image