感覚を大切にして生活しています。

この1ヶ月前までは、1週間の計画、日々の計画を立て、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃとせわしく行動していました。

 

もちろん休憩する日もあり、ぼーっとする日もありますよ。それはそれでいいですね。

 

でも日々気持ち的に焦って、何も出来ない日などに出来ないから、あー自分はダメだなとか考える日もあったりして。充実しなかったから、自分責めしたり。反省したり。

 

最近はね。出来ないからと言って焦ったりしないです。出来なかったら出来ないでいい。出来たら出来たでいい。その日の全部を肯定しています。

 

感覚を大切にして生活してます。それを教えてくれた本はシンクロニシティ マネジメントです。

f:id:happyblog0201:20180214030511j:image

今日はここまでで、これからこの本に基づいてブログを書いていきたいと思います。

自己肯定のための本ですね。自信がなかったので肯定できるのはとても嬉しいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊