自分はどうしたいのか、そして本来の自分とは?

心に隙間を作ってあげよう。心に隙間を作ると、断捨離と同じ効果があり。スッキリして普段の生活にも余裕ができます。

 

心に隙間を作るって、結局は普段から嫌だった事、ストレス、過去のこだわり、過去に嫌だった事、それを吐き出す事。

 

心に隙間を作る作業。吐き出した後はもちろんスッキリする。でも私たちの生活は日々ストレスありますよね。そのストレスをそのままにしない。必ず吐き出す。

 

それをね。継続して吐き出すの。はきだすこと、いっぱい山のようにあるから。とにかく吐き出す。吐き出す。吐き出す。

 

かなりの期間、吐き出す事継続させたら、自分の本質がわかるようになると思う。人それぞれですが。だんだん自分のことが分かってくる。

 

その人が生まれながらにやるべき事、自分はどうしたいのか、そういうのってすごく意識しておかないとわからないです。

 

吐き出す事で、自分に隙間ができます。そうすると新しい何かが自分に入り込む余地ができる。新しい何かとは、元々の自分の姿かもしれません。

 

本来の自分になったら、これぐらい強いことはない。本来の自分になっても、ストレスあるから、吐き出す事は続けてくださいね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

f:id:happyblog0201:20180210010650j:image