満月のお願い事🌕

皆さん、こんばんは。お元気ですか。

 

2日はスーパームーン🌕でとてもお月さまが、きれいに輝いていました。😄満月の時には要らない気持ち例えば心配事などを紙に書いて、破って捨てる事を繰り返せば気持ちが楽になります。

 

誰もが持っている、自分を責めたい気持ち、必要でないのに抱えてしまっている気持ちから自分を解放することで、目標が叶いやすくなるし、自分も生きやすくなる。

 

不要な気持ちを紙に書いて、ただ破って捨てるだけ。これを繰り返すことで楽になれます。

 

今夜もお月さま、徐々に欠けてますが、とても綺麗でしたよ。お月さまの自然の力をお借りしてどんどん幸せになりましょう!

 

私は自分の心配事、そして私の家族のことを私が心配してしまう気持ち紙に書いて、破って捨てました。

 

あとはスッキリしましたよ。それを新月まで繰り返します。スッキリしたら、ニコニコ笑顔になりました。

f:id:happyblog0201:20180105000305j:image