すぐに行動するのは大切!

毎年同じパターンの敬老の日。お菓子送って長生きコール。

なんだかお決まりでつまらないなって思い、ひらめいたのは、実母(おばあちゃん)が大好きな豚まん、シュウマイを送ること。(敬老の日から遅れていますが。)

ひらめいたので、すぐにネット注文しました。

ひらめき💡→決断→行動。

このすぐに行動するのがなかなかできないのです。

これからすぐに行動✨するの意識したいです。

おばあちゃんが豚まんを美味しそうに食べているところをイメージしながら、自分も幸せに感じる♥️ここ大切にしたいです(^^)

今年はお菓子、豚まんとダブルでプレゼント🎁もらえたおばあちゃんもラッキー🤞ですよね。

大好きな蓬莱551の豚まんでした!

f:id:happyblog0201:20180919143726j:image