気候が良くなったので、ジョギングしました。

8月19日日曜日

昨日から砧公園でジョギング始めました。

酷暑の今年の夏、一昨日から風が心地よくなりました。「このくらいの気温なら外でジョギングしても苦しくない。」そう思い再開。

 

6月の雨が降ってない時はたまにジョギングしてました。6月下旬に梅雨明けしていきなりの猛暑。

 

最初は「暑さはこんなものかな!」と思ってましたが、尋常じゃない暑さ。

 

でも涼しくなってよかった。ジョギング再開。

f:id:happyblog0201:20180820022128j:image

途中しんどくなって歩いたけど、久々走れば気持ちいい。風もさわやかでした。

f:id:happyblog0201:20180820022629j:image

スポーツの秋。

朝夕時間があるときに走りたいです。

f:id:happyblog0201:20180820022730j:image