新月に願い事をノートに書いたらいいですね。

昨日は牡羊座新月♈️

 

お願い事10こ書きました。

f:id:happyblog0201:20190406042035j:image

 

 

毎月新月のお願い事書いていると、段々叶いやすくなっていきます。

 

「パリ旅行」も叶いました。

f:id:happyblog0201:20190406042124j:image

 

「どこか海外旅行に行けますように!」と毎月新月のお願い事で書いてました。

 

旅行は叶えるには行動のみなので、容易なジャンルだと思います。

 

それに比較して人間関係が、よくなる等は時間がかかるかもしれません。

 

要は毎月決められたように、
ノートに願い事を10個くらい書く、これを継続させることだと思います。

 

「そんなの叶うわけ無い。」
「無理だよ!そんなに簡単にかなわない。」
「わたしには無理だ。」

 

そんな考えは無くしてください。

 

継続は力だと思います。

 

信じることも大事。

 

他には
感謝すること。


嫌な感情は溜めずに吐き出す(これすごく大事)こと。


ノートを使って感情分析をすること。


SNSをうまく使ってアウトプットすること。

 

要するに
日々淡々と作業をこなす、ことでしょうか。

 

日々行動していきましょう。

 

読んでいただきありがとうございます😊