縁起がいい日、お月さまの願い事は幸せになるルートです。

9月14日金曜日♡

昨日は、
天赦日
神吉日
一粒万倍日が3つ重なる、何かを始めるには
とても縁起がいい日でした♡

縁起がいい日があったり、新月、満月のようにお月様の満ち欠けで願い事が叶ったり(私的には段々と叶う方向に向かっていく。)いろんなラッキーな日があります。

それを信じて行動することで、いい方向に向かうのはとても嬉しいことです。

昨日のラッキーDAY🤞で、「今日は何かを始めるにはとても縁起がいい日なんだ!」ということがわかっていれば、それだけで自分が「なんだか運が良くなりそうだ。」、「ちょっと今日は普段と違うから特別な日っぽいねー!」

そう思うこと自体、上向きに考えるようになります♡⤴️

上向きに考える習慣的なものになります♡♡♡

日々の生活をずーっと否定的に考えたりするよりずっと素敵なことです。

縁起がいい日やお月さまを頼ったり、どんどん活用して上向きに過ごしていきましょう(^^)

きっと人生が良くなります♡

写真はスーパーで買ったお花ですが、名前がわかりません。知ってる方教えていただけますか?

f:id:happyblog0201:20180914155522j:image