レセダホテルの紹介。

ホテルの紹介です。

 

 

今回泊まったホテルはメトロⓂ️3番線のガリレニ駅にあります。

メトロから歩いて2、3分のところに位置します。

途中に大型スーパーがあるので、とても便利でした。

オペラ座ルーブル美術館界隈に行くにはメトロでⓂ️30分くらいかかります。

 

3番線の終点で郊外に位置します。

 

お部屋は狭いです。

そしてバスタブがありませんでした。

タオルはバスタオルのみで、フェイスタオルは無かったです。

アニメティが全く揃ってなかった(トイレットペーパーのみ)ので、日本から持ってきたので良かったです。

ホテルを出たらところすぐに大きなショッピングモールがあるので、そこで調達するのも良いですね。

 

ハンガーも日本から持ってきて正解でした。

 

ウェットティッシュ、スーパーのレジ袋も余分なものを持って来れば良いです。

 

ちょっと狭いですが、慣れれば「こんなものかなぁ。」と案外快適です。

 

お湯もちゃんと出るし、エアコンもちゃんとしてます。

 

昨日はルーブル美術館オペラ座に行きました。

そのことはまたブログに書きます!

f:id:happyblog0201:20190328163249j:image

ホテル近くのショッピングモールです。