アマゾンプライムビデオ

この3連休はアマゾンプライムビデオの映画を鑑賞しました。

パソコンとテレビをHDMIケーブルでつないで、テレビ画面で映画を観ます。

ブルゴーニュで会いましょう。」2016年11月に公開された映画ですが、

破産寸前のワイン農家のワインソムリエの息子が新たに新しいワインを作ることで危機を脱する物語です。

ワインだけでなく、親子関係について諸々語られて、とても深い映画でした。

画像もすごく綺麗です。

ドンドン映画の中に引き込まれていくような映画でした。

家で過ごす時には、映画をつけっぱなしにして、「この映画はいいな!」というものを再度じっくり見るようにしてます!

昔の映画から学ぶこと多いです!

f:id:happyblog0201:20190716000643j:image

f:id:happyblog0201:20190716000727j:image