ファミリーセール

1月8日月曜日 曇り☁️のち雨☔️

 

昨日ファミリーセールに行った。主人がスーツ、コートが欲しいらしく、当日の朝に行くことを決めた。

 

お正月明けは、どこでもセールしていて今季ものを買うのだったらデパートや新宿などの方がいいのではないかな、と考えて行くのが面倒くさかったです。

 

実際平和島東京流通センターが会場で、遠いのも行きたくない理由。渋々、付き合いでいく感じでした。

 

会場に着いたのは10時半過ぎ。9時半にオープン。すでに両手にビニールバックをいくつも持っている人に沢山出会い、人気があることがわかりました。

 

主人のスーツ、コートも安く、即購入しました。私も好きなブランドの服が半額だったので試着した後、即購入しました。

 

ウォーキングのウェアなど買いたいものたくさんありましたが、一応買いたいものが買えた満足感でランチにすることに。

 

ランチは広島風お好み焼き!熱々で美味しかったです。

 

新宿、渋谷のバーゲンも気になりますが、安さでファミリーセールに決まり。これからファミリーセール研究しようと思いました。💕ググればいっぱいファミリーセール出てきます。

 

満足顔で帰れて良かった。幸先いいかもです。😄

f:id:happyblog0201:20180108214031j:image