関東大雪警報。翌日の行動。

皆さん、こんばんは😊大雪からの朝1番。

いきなり今朝の写真です。

f:id:happyblog0201:20180123215447j:image

昨夜はものすごく降りました。でも朝になり気温高くて、晴れ☀️。これはすぐ溶けそうだな、と思いました。寒くないので凍らず、雪も柔らかいのです。

 

雪かきすごくし易かったです。毎年恒例行事です。

f:id:happyblog0201:20180123214244j:image

上記の写真は雪かきする前ですね。スコップで雪かきです。頑張らなくても気温高いから割とスムーズ。近所の方としましたよ。

 

恒例行事第2弾の雪だるま作り。雪だるま⛄️その1

f:id:happyblog0201:20180123214755j:image

 雪だるま⛄️その2

f:id:happyblog0201:20180123214821j:image

 

楽しかったです。もしかしたら、また関東大雪警報出るかも。その時はその時ですね。

 

f:id:happyblog0201:20180123214952j:image

オリーブの朝の姿と夜の雪解けの様子です。雪が溶けるのがスムーズでした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊