満月とローストビーフ

夜中の満月は🌕とても綺麗でした。
綺麗な満月を見ると、なんだか自分の心も浄化されるような気になります。
嫌なことがそれなりにありますが、昔ほど気にならない。
嫌なことも自分の人生の一部分なんだと認めざるを得ない、そんな気持ちになりました。
今夜も月は綺麗なので、外に出て月光浴しましたよ。

写真は今夜の晩御飯。久々にローストビーフ作りました。久々に食べたので美味しくいただきました。付け合わせはナスとピーマン、しいたけを炒めたもの。ローストビーフはまた作ろうと思いました。

明日は今日とは違う新しい日、いいことありますように^_^

f:id:happyblog0201:20181025220721j:image