日帰りの浜松旅行

日帰りで浜松に遊びに行きました。
浜松は長女が住んでいます。
楽器博物館に行きました。世界中の楽器を見る事ができます。ヘッドホンでその楽器がどんな音が出るか聞くこともできて、興味津々でした。
楽器の歴史も学ぶ事ができたり、短時間の楽器説明会があったり盛りだくさんの内容でした!
また行きます。楽器好きになりました(^^)♡
リコーダーたまに演奏しますが、ほかの楽器も習いたくなりました。
鑑賞後は浜松餃子。こちらも毎回食べてます。熱々が美味しかったです。

日帰り、一泊旅行はいいですね〜〜❤️🍁次回はどこに行こうかな?楽しみ!笑笑

f:id:happyblog0201:20181127184221j:image