明治神宮にお詣りしました。

藤あや子さんと明治神宮にお参りに行きました。天気も良く、お参りだけでなく、屋外の能舞台鑑賞あり(写真は禁止されており
撮れませんでした。)菊の花の展覧会があったりと、秋のイベント盛りだくさんでした。平日でしたが、参拝に来ている人も多いし、インバウンドの外人さんも目立ちました。

f:id:happyblog0201:20181103192100j:image

お参りの後は表参道に移動してランチしました。表参道はオーガニック関連のレストランも多いですね。
ランチしたレストランもヘルシーな美味しいお料理を堪能できました。サラダと玄米、オーガニックティーをいただきました。

あや子さんからはビジネスについて、たくさん情報を提供していただき本当に感謝です。近々勉強会のことも教えてもらって、是非参加したく思いました。

ありがとね。またお会いしてくださいね。

f:id:happyblog0201:20181103192019j:image