お金さんにも感情があります。

9月11日火曜日
お金さんにも感情があります♡
SNS始めてお金の呼び方を「お金さん」にしました。
昨日の投稿で
植物に声かけすると、例えば「自分の好きなように実を沢山作って良いからね(^^)」と言うと、本当に実を沢山つけるという事を言いました。

それでひらめいたことですが、お金さんに話しかけるのはどうでしょうか。

「お金さん、声かけさせていただきますね。お金さんが居心地いい環境を作りますから、どうぞどんどんお友達を連れてきて欲しいのですが。」と。(真剣です♡)

この場合、声かけをしっかりしてもお金さんにとって居心地いい環境作りが問題!
心地よい環境とは。

なんか俄然やる気が出てきました(^。^)

環境づくりをしっかりして実験してみます。

お金さんに話しかけるとどうなるか。報告します(^^)

写真は調布のパン教室で習ったもの。
パン作りは本当に楽しいし、気持ちが前向きになります。
アツアツ出来立ては感動の美味しさでした!

f:id:happyblog0201:20180912023038j:image

f:id:happyblog0201:20180912023052j:image