ハーゲンダッツのプリンアイス

12月なのに暑い💦❓

今朝は暖かく気持ちいい日差しでしたが、昼過ぎから徐々に強くなって、暑くなりました。半袖でも大丈夫な気候です。

暑いということで、ハーゲンダッツアイス買いました🍨
期間限定と大好きなプリン🍮、即決で買いましたよ!

「プリンをアイスクリームにしてみました。どうぞ食べてみてください!期間限定よ!」そんな感じのお味でした。(どんな味か分からん!)プリンそのまんま🍮のアイス。美味しかったです。

下の写真の真ん中がうっすらと黒くなっているのはカラメルです。プリン味のアイスクリームの中、所々にカラメルが点在しています。アイスクリームの下の部分にカラメルソースがないのです。

今日は暑いからアイスクリームいいかもしれません😄💕

f:id:happyblog0201:20181204213451j:image