口癖や思い込みをいい方向に持っていこう!

ランチ時の会話。

私は普段から「面倒くさい。」を頻発します。
友人は「どうせダメ。」といつも無意識に思ってしまう傾向があります。

友人に指摘されたのですが、「面倒くさいからとりあえず、やってみよう、行動しよう、に変えたらいいよ!」と。

私は彼女に「どうせダメから、『大丈夫』なんとかなるよ!」を口に出して言ったらいいよ、と。

また年明けに会います。
それまでに口癖、無意識の思い込みが改善されるよう行動します。

無理せず楽しく改善されたらいいな‼️
うん!できそう(^^)♡

表参道のアニバーサリーカフェでの一コマでした。
ランチはお魚とお肉どちらかチョイス。美味しかったです!

f:id:happyblog0201:20181204002730j:image