母の日の今日

母の日🍀💖
母の日ということもあり、実家の広島に帰りました。

母の日なので、カーネーションの鉢植えのプレゼント🎁

f:id:happyblog0201:20190512233725j:image

母、弟と夜ご飯は外で食べて、大好きなDVDを観て楽しみました。

f:id:happyblog0201:20190512233748j:image

 

子育てで疲れていたころ、そのフラストレーションを両親にいっぱい向けてしまい、ものすごく悪かったと反省しております。(既に父は他界してます。母は車椅子の生活です。)

山のような沢山の反省点ばかり。ものすごく親に申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、今ここに集中して「反省→行動→未来につなげること。」を目指して日々過ごしていきたいと思いました。

「お母さん、苦労させてごめんね🙇‍♀️どうぞ長生きしてください。」

反省だけでは、いけない、これからの未来を明るいものと考え行動します。

「お母さんありがとう😊」

f:id:happyblog0201:20190512233922j:image