自分はどうしたいか、日頃から意識してみよう。

今日は暑かったですねー😅

f:id:happyblog0201:20190511231647j:image

暑くなりそうだったので、朝10時ごろウォーキングしました❣️

ウォーキングしていて気づいたことですが、

自分はどうしたいか、いつでも意識しながら行動すること

は、すごく大切だということ。

最近、良く「自分はどうしたいか。」を胸に手を当てて考えるようになりました。

時間があるなら、

ノートに自分の行動や感情を書いて、

その次に、「では自分はどうしたいの?」って書く。

そうすれば自分がするべき選択が分かると思います。

大切な大切な自分の時間、自分の人生。

楽しみながら、最高の選択をしていきたい!

もちろん誰にだって選択の失敗あるから。

失敗しても気にしないでくださいね。ここ大切‼️

失敗は成功のもと。忘れずに意識しておこう。

今日もお疲れ様です。
良い日をありがとうございます😊
明日も良い日になりますように。

f:id:happyblog0201:20190511231611j:image