メンターから学んだこと

メンターから学んだこと🍀✨

何か失敗した時には、それを繰り返さないようにするに

はどうするか。

どうして失敗したのか紙に書く。それを自分なりに分析する。

紙に書いて同じ失敗を繰り返さないようにする事はよく知られています。

ここから大切😊!

何か目標や夢が叶った場合、これを「やったー、目標(夢)が叶った。嬉しい😃❣️」で終わらせない。

どうして成功したのか、どうして目標が達成したのか、紙に書いて分析すれば、次の成功、目標達成、夢が叶うことも、早く訪れることを学びました。

感謝、感激、感動です。メンター、ありがとうございました。

f:id:happyblog0201:20180928231838j:image