スポーツの秋


今朝はプールに行きました!1時間くらい泳ぎます。
泳いだ後は気持ちがスッキリします(^^)
最近は雨の日が多く、ウォーキングができません。そういう時には屋内プールで泳いでます。

何故か張り切って昼からはウォーキングしました。(普段はそんなに張り切りません。お尻重しなので。)
まさにスポーツの秋です(と言いたいのです。)
キンモクセイも最近は香るようになりました。銀杏も落ちており、そこはさすがに臭いですね。☯️
運動すると気持ちがいいのですが、する前は面倒くさいのでためらってしまいます。

これで痩せてくれれば本当に嬉しいのですが。
継続ですねぇ😅

f:id:happyblog0201:20180927232353j:image