最近のエクササイズ

先月末(クリスマス頃)から屋内プールに行ってます。
1時間くらい平泳ぎかウォーキングしてます。
プールの後はシャワー浴びているせいか、とても清々しい気持ちになります。「プール行ってよかった。」そんな感じです。

風邪引きそう、喉が痛いなど風邪の兆候があったり、カラダを冷やしたくない、プールの着替えが面倒、色々壁はありますが、ダイエットに冬場のプールはちょっと良いかもしれません。

プールは最近のマイブームです。

わたしは、何かする時に気持ちの波があり、プール行きたい時と行きたくない、面倒くさい時があり、継続してプールに行ってないです。

今は体重も気になり、行きたい波に乗っかりました。

痩せてほしいのですが。難しいです!笑笑

f:id:happyblog0201:20190111000951j:image