皇居ウォーキングする目標

最近寒くて風邪ぎみです。背中が寒いし、のども痛い。外に出ると風邪がひどくなるといけないから、家で休んでいます。

こういう時に限って、ウォーキングしたい、スイミング頑張りたい!という気持ちがモコモコ出てきます。

元気な時は、スイミングもウォーキングもイヤイヤだったり、サボったりしているのに!(笑)

家にいて、何故か健康オタクの知り合いが言ってたことを思い出しました。「どこのパワースポットが1番気持ちをアップ⤴️させてくれるのでしょうか。」というもの。

東京では、皇居ランをオススメしてました。runが無理ならウォーキングでも良いとのこと。

そういう会話を思い出し、気持ちもハイになりました。「よっしゃ!今日は寝て風邪を早く治して皇居ウォーキングしよう!」

明日は無理かもしれませんが、近いうちに皇居ウォーキングしたいです。

どうなることやら。笑笑
でも、先ずは
おとなしくして風邪を早く治すこと、ですね。

f:id:happyblog0201:20190211224206j:image