イチゴミルクセーキを作りました。

イチゴの季節です。🍓生で食べても美味しいですが、わたしはこのシーズンにイチゴと牛乳🥛、お砂糖をミキサーにかけてイチゴミルクセーキを作ります。

f:id:happyblog0201:20180329152313j:image

ミキサーつかうの面倒くさいですが、おいしいからこのシーズン限定ということで、作ります。

 

お砂糖、牛乳🥛、イチゴの量は全てアバウトです。わたしは牛乳の代わりに豆乳を使います。

 

これがとても美味しいのです。😊🍓なんで今まで作らなかったの❓と思うくらいに。

 

最初に作ったのは3年前です。毎年イチゴ買って作ってます。そうねぇ、毎年5回ぐらい作ってるかな。

 

おやつタイムにもいい。今日帰って作ろうかな。主人も喜ぶと思います。楽しみだ!