直感が働いたこと。

自己啓発引き寄せの法則に興味を持って日々実践していたら。。。

直感が働いた話しをさせてください。

先週の日曜日、主人が銀行の通帳を探してました。どこにあるのか、いくら探してもない。私は自分のことではないから、ただ様子見してました。

いくら家中をさがしてもないのです。引き出しなど、隅から隅まで見たけど無い様子。

私に知らないか、聞かれたけど、自分のものならともかく、人の貯金通帳までどこにあるかなんて知らない。

かなり時間が経っても探しているから、私がなんとなく直感で、「自分の会社用のカバンの中に入っているんじゃないかな?」と尋ねてみました。

そうなのです!カバンの中にありました。主人はちゃんと丁寧にカバンの中を探してなかったから、見つからなかった。

主人には喜ばれました。
こういう直感が働くことがよくあります。
引き寄せの法則や、自己啓発に興味を持っていたら直感がたやすく働きます。

読んでくださりありがとうございます(^ ^)