小さなチャレンジの継続

昨日の投稿の体験例。

小さなことから。常に小さなチャレンジを行ない、少しずつ少しずつ成功体験をかさねていく。

過去の自分と比べると成長を実感できれば、それが自信になる。

日々諦めずに成功体験を重ねていけば、ある日突然大きく成長する時が必ずやってくるはず。

それを信じて日々行動しよう❣️

昨日の投稿です(^^)

で、小さなチャレンジを行い成功体験を少しずつ積み重ねていくことですがね、

サンドイッチの具で新しい発見がありました!

シラスとアボカドとスライス玉ねぎをマヨネーズをかけていただきます!

変わってて美味しいです(^^)♡

こういう小さな発見が感動体験になって、サンドイッチレシピも増えるし、自信になると思います。

料理のアイデア💡で例えましたが、ビジネスも工夫していきたいです(^^)大切なことはココです(^^)♡
写真はツナサラダのサンドイッチです🥪
シラスとアボカド🥑のサンドは写真撮り忘れです😅

f:id:happyblog0201:20181002231250j:image