フレンチトーストとブログネタ

最近作ったフレンチトーストと何投稿していいかわからなくなってしまう気持ち。

牛乳に、分厚い食パンを浸し10分置きます。その間にボールに卵、牛乳、塩を入れて混ぜたものを用意します。その中に食パンを入れ替えて10分置き、サラダ油とバターでゆっくり焼きます。

メープルシロップをかけて食べますが、案外イケる。美味しい!家族にも評判いい。(あくまで個人的意見です。)

最初に牛乳に食パンを浸すのがコツだそうです。TVか雑誌(良く覚えていないのですが。)を参考にしました。

最近はやりのパンケーキ、フレンチトースト、いろいろ研究すれば奥が深いです。黒砂糖入れたらコクが出て美味しさが増すと思いました。

最近何投稿していいか迷います。
直感もあまり働きません。
ネタ探ししないと。
いろいろ考えてしまいます。

長男の入院してることも気になってますが、徐々に回復しているからよかったです(^^)♡

読んでくださりありがとうございます😊

f:id:happyblog0201:20181011014302j:image