読書

長女がたくさん本を持っており、読んだ本を送ってくれます。長女は仕事で静岡にいます。

f:id:happyblog0201:20180312235813j:image

時間があるときには、軽く読める本をいつもそばに置いておきます。

 

外出しない日には、まとまった時間が取れるので読書タイムを楽しんでます。

 

本屋さんで読みたい本を何冊か買っておいて。

 

日経新聞を取ってますが、新聞📰からも情報はたくさんゲットできます。

 

ブログ、fb投稿記事を書くときに、文字を追いかけておけば、情報に困らない気がします。でももちろん毎日何書こうか、と迷います。

 

話題探しですね。毎日話題探しを意識していると、最近楽しくなりました。

 

これからも情報収集、話題探しがんばってみます。