色々なキノコを見つけました。

ウオーキングしていたら色々なキノコ類見つけました。怖くて食べれないけど、公園で見つけられるのがすごい!あまりにも身近なところにあるから。
よーく観察したら他にもいろんなキノコ類あるかもしれません。

銀杏は健全。潰れてなかったので匂いはなかったです。潰れたのを踏んでも匂いつきそうで嫌ですが、自然のものだから仕方ないです。

ウオーキングの後はお楽しみのスイーツ。スイートポテト。見た感じはそうでもなさそうですが、詰まっていてかなりボリューミーです。
至福のおいしさでした。リピーターになりたい
気持ちです。

皆さま、楽しい華金と週末をお過ごしください。
わたしは映画「食べる女」を観る予定です!

 

f:id:happyblog0201:20181013222034j:image

f:id:happyblog0201:20181013222101j:image

f:id:happyblog0201:20181013222008j:image