美味しかった朝のウィンナーコーヒー。

お気に入りの朝のウィンナーコーヒー

毎朝コーヒーを淹れて普通の濃さのブラックコーヒーを飲みます。

今朝もブラックコーヒーを飲もうとしたのですが、柔らかい味わいのあるコーヒーがふと飲みたくなりました。

たまたま昨日生クリームを買っていたので、「ウィンナーコーヒーが飲みたい!」気持ちになりました。

生クリームにお砂糖を入れ泡だてて、完了です。

熱いブラックコーヒーに多めの生クリームを入れました。生クリームにお砂糖が入っているので少しだけ甘いです。でもそのほんのりとした甘さがコーヒーのコクを引き立ててくれてます。

コクがあって美味しいコーヒーをいただけたからとても嬉しい気持ちになりました。
朝一番、月曜日、ラッキー🤞‼️そんな気分でした。

感動の朝の一杯で、リピートもいい。

生クリームだけでなく、ラム酒もいいかなと。朝から飲んべえでなく、気持ち程度の風味付け。

ウィンナーコーヒーについて投稿することは全く考えてなかったので、写真は撮ってないですが、感動の朝の一杯でした。

週初日の月曜日。元気に過ごしたいです。

写真はウィンナーコーヒーではないですが、レストランで飲んだコーヒー☕️です。 


f:id:happyblog0201:20181105202505j:image