パリ旅行1日目、夕方からの計画は?

今日は、4月21日日曜日晴れ☀️

 

今日も天気がいいし、半袖でも大丈夫な気候です。

 

全くブログ書いてなかった、パリ旅行について1日目のこと書いてみます。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

パリ旅行1日目

 

1日目は時差ボケがひどかった事ですかね。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

パリ、シャルルドゴール空港到着後

 

ドライバーにホテルまで連れて行ってもらいました。

 

ホテルはレセダホテル。

 

チェックインして小さな白い下敷きのようなキーカードをもらって、5階の部屋に向かいました。

 

はっきり言ってすごく狭い。(友人と泊まればどちらのベッドにするかで、平等でないからケンカになるかも。)

 

冷蔵庫無し。

 

ベット脇のドアを開けると、トイレと洗面所とシャワーカーテン付きのシャワーを浴びるスペース🚿。

 

でもシャワー浴びるスペースがすごく狭いです。

 

写真撮ってないです。

 

息子は時差ボケでホテル到着がパリ時間の17時、夕方だから、まだ遊びに行けるのに、早々にダウン⤵️してベッドでスヤスヤ寝始める始末。

 

私も彼に便乗して、せっかくの大切なパリ時間をスリーピングタイムにしてしまいました。

 

私が起きたのは夜の1時頃(これからはパリ時間です。)それからは全く寝れずに起きてました。

 

 

ここから大切‼️

時差ボケ対策として、無理してでもガイドブックを見て、ホテルマンに夕方から楽しめる観光場所など聞いて、観光すべきだと本当に思いました。反省!

 

 

到着した日は火曜日で、セーヌ川の遊覧船に乗る、

パリの有名な観光名所に行くなどいくらでも方法はありました。

 

仕方ないですね。

 

2日目は充実させようと思いました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

f:id:happyblog0201:20190421192635j:image

f:id:happyblog0201:20190421192649j:image