パリ最後の日

朝6:30ごろに起きました。

 

「あー、今日が最後の日。もう少しパリにいたいなぁ。」

 

朝食食べるのにレストランのある階段へ降りました。

f:id:happyblog0201:20190331164952j:image

0階があります。

日本でいう一階が0階でフロントと、食堂があります。

レストランの写真撮るのを忘れました。フロントデスクも撮り忘れ。

 

郊外のベルサイユ宮殿や、シャルロットに行く時に、行き方を調べてコピーをしてもらいました。

 

フランス語だから詳しくは分かりませんでしたが、迷った時に、通りを歩いている人に見せれば、すぐに教えてもらったり、すごく心強かったです。

 

シャルルドゴール空港までのバス🚌✈️の時刻表のコピーもらったり、すごく助かりました。

 

ホテルの近くに大きなショッピングセンターがあり、また2、3分でメトロⓂ️に着くので、疲れた時など助かりました。

 

今朝は、美味しいクロワッサン🥐をいつにも増して味わって食べました。バターの風味がとてもよくて美味しい。

 

チョコレートクロワッサン、カフェ・オ・レもまたまた美味しいです。

 

寂しい😔ですが、感謝しながら、チェックアウトして空港行きのバスに乗りました。

f:id:happyblog0201:20190331170535j:image

ホテル近くのショッピングモールです。