プティデリリウムタップカフェ(長い名前ですが。)に行ってきました。

こんばんは!

いつも見ていただきありがとうございます😊

今日は新宿南口サザンテラス1番奥のお洒落なレストランの紹介です。

 

f:id:happyblog0201:20190403235531j:image

「プティデリリウムタップカフェ」ベルギーのビールが飲めるレストランです。長い名前です。

まずは、

ビールから。

f:id:happyblog0201:20190403235805j:image

f:id:happyblog0201:20190403235835j:image

ビール🍺は詳しく無いのですが、かなりの種類のベルギービールが揃っています。

お料理も美味しいです。

f:id:happyblog0201:20190404000219j:image

フライドポテトとフィッシュフライ。

f:id:happyblog0201:20190404000451j:image

 

蒸した野菜とバーニャカウダ。バーニャカウダのソースはクセがなく美味しくいただきました。

f:id:happyblog0201:20190404000546j:image

いろいろお惣菜の盛り合わせ。

ビールを飲みながら、つまんでいるとお腹がいっぱいになりました。

 

美味しい野菜がたっぷり食べられたので、大満足です。

f:id:happyblog0201:20190404000847j:image
f:id:happyblog0201:20190404000852j:image

デザートは友人がアイスクリーム🍨。

私はチーズケーキをいただきました。

ビールもいいけど、デザートにはコーヒー飲みたくなりました。

f:id:happyblog0201:20190404001423j:image

娘ちゃんの紹介で知ったレストランです!

新宿南口で友人と会う時にはいつもここです。

お店が少し狭いのがちょっと難点ですが、お料理、ビールが美味しいし、割とリーズナブルなお値段です!

楽しくおしゃべりできて、美味しく食べれてよかったです。

ごちそうさまでした。

f:id:happyblog0201:20190404001925j:image