昭和記念公園に行きました。

GW6日目。令和元年2日目。昼から晴れましたね
☀️

今日は昭和記念公園に行きました。

ネモフィラを見たくて😊💕

f:id:happyblog0201:20190502212411j:image

今日は娘ちゃんと一緒。SNSは顔出しNOの彼女です。

西立川の駅直結で公園に行けるので、すごく便利‼️

公園のエントランスはツツジの花の香りでお出迎え🌸
お花の香りといえば、菜の花畑もあるのでそこも素敵な香りにいい気持ちになりました🌼

f:id:happyblog0201:20190502212439j:image

牡丹の花も迎えてくれました。綺麗です。

f:id:happyblog0201:20190502212454j:image

またウグイスの鳴き声に癒され、10kmぐらい歩きましたが、あまり疲れませんでした。

ネモフィラの花畑には沢山の人が写真を撮ってました。

GW過ぎると、ポピーの花がキレイらしいので、また行ってみたいです!

とても癒された午後でした😍